My Photo
無料ブログはココログ

« 入院して退院しました~<その3> | Main | 入院して退院しました~<おまけ> »

February 25, 2009

入院して退院しました~<Final>

わたしがどうして腎臓炎になったか。

働きすぎじゃないの。
いつも忙しいものね~。
過労だったのね。

と思われがちなのですが、実は間抜けな理由です。

それは、「おしっこを我慢しすぎたから。」

苦笑。。。。。

というか苦笑い。。。。

同じことか。。。。。

病原菌が膀胱を通過して、腎臓に行ってしまったのだそう。

しかも、それに輪をかけて間抜けなんです。

それは、どうしてわたしがおしっこを我慢しすぎたかという理由。

それは「飛行機がビジネスクラスだったので、ついトイレをがまんしがちになってしまった。」
ということ。

そう。わたしは今回はじめて、日本からニュージーランドへ帰る便にビジネスクラスを使ったのでした。これはエアーポイントが貯まって、ゴールド・カードに昇進した記念としてニュージーランド航空からもらった「ただでビジネスクラスにグレードアップできる」プレゼントだったのです。

そうでもない限り、なかなか乗れるもんじゃありません。

あこがれのビジネスクラス。

しかもニュージーランド航空のビジネスクラスはトップクラス。
超モダンなシートで、ゆったり足を延ばして寝ることができます。食事はフルコースだし。
出発前にはシャンパンですよ、シャンパン!
わたしはほっくほっくな気持ちで、ビジネスクラスを楽しんだのでした。

そして次の日には腎臓炎ですから、本当に天国から地獄とはこのこと。

いいことばかりが続くわけじゃぁないんですね~。

まぁ、地獄の前に天国も楽しんだからいいか。

今は、病気が回復したので、そんな風にも思えますが。

そうそう、今どうしているかというと、退院したけれど、まだまだ微熱や微頭痛があるので
今週中はできるだけ安静にということ。ですので、今はベットでこのブログを書いています。

カラダは準備中ですが、アタマはすでに働き出している感じ。

ここで少しお休みをいただいたお陰で、「やる気」がまた沸々と湧き上がっていますので、
どんどん情報をお届けしていきたいと思います。

キヌガワの入院して退院しました日記でした~。

« 入院して退院しました~<その3> | Main | 入院して退院しました~<おまけ> »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 入院して退院しました~<その3> | Main | 入院して退院しました~<おまけ> »