My Photo
無料ブログはココログ

« 皆さんとは死ぬまでクリエイティブに遊び続けていきたいです。 | Main | 入院して退院しました~。 »

February 07, 2009

「ノー」と言わない私の脳

あまりに忙しく「休みたいよぉ~」とカラダが言っとります。

それでも書きたいことがたくさんあって、頭は「まだまだ。」と、強情にわたしを眠らせません。

なんか大変。

« 皆さんとは死ぬまでクリエイティブに遊び続けていきたいです。 | Main | 入院して退院しました~。 »

Comments

>絹川さん

驚嘆、尊敬に値します。役者としてとはいえ
舞台上で裸になるなんて凄い!
羞恥心とかはないのですか?知合いの方などが
観客席にいたりしても平気だとは・・・
全てを見られてしまうのに、、、
それをいい体験と捉えられるなんて

>邪神さん

絹川です。
なりました、裸に。
舞台で裸になるということは、長く役者をやっている人でもなかなかないもので、
そういう意味で、とてもいい体験でした。
お見せできる水準としては、まぁ、これがギリギリのところじゃなかったかと思いますので、
これがファイナルでございます。。。。

絹川さんは、『ねずみ狩り』という舞台で、
裸になったというのは本当ですか??

本当ならすごい見たかった・・・・

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 皆さんとは死ぬまでクリエイティブに遊び続けていきたいです。 | Main | 入院して退院しました~。 »