My Photo
無料ブログはココログ

« 無事に初日. | Main | 春はインプロ・フェスティバル・シーズン »

March 30, 2009

一人芝居「Me & Dic Frizzell」が無事終了~。

一人芝居「Me & Dic Frizzell」が無事終了しました~。

いやぁ~、怒涛の日々でした。
なにしろ作・演出・セット&照明デザイン・出演すべてを兼ねて、病後の3週間で作品を仕上げなくてはならなかったので、、、(^^;)。

おかげさまで、すべての工程を学ぶことができたし、インプロと台本の融合性についてもいろいろ実験することができました。上演時間1時間45分という長丁場をひとりでエンターティンすることの体力もついたような気がします。

お客さんからは、「ユリ、もっと上演したほうがいいよ。そしたら友だちを連れてくるから。」と嬉しいリアクションも。

これから上演記録をまとめる作業が待っています。

その前に、「すこし休みたい~!!!」

苦笑。

« 無事に初日. | Main | 春はインプロ・フェスティバル・シーズン »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 無事に初日. | Main | 春はインプロ・フェスティバル・シーズン »