My Photo
無料ブログはココログ

« 恒例「海外ワークショップ・観劇プログラム」。 | Main | 稽古 »

March 03, 2009

つまりあと3週間. きゃぁ~!!!!

大学院の教授とミーティング。

入院したこともあって大幅に遅れているわたしの「一人芝居」のプロジェクトについて。
予定では、本番は3月27日~29日。
つまりあと3週間!!!
しかも、台本は半分ぐらいしかできあがっていません!!!
きゃぁ~!!!!

しかも4月の「Resting Show」の稽古もすでに始まっています。
しかも来週は日本に一時帰国するので、1週間は稽古できません。
つまり2週間で芝居をつくるということ。。。そんなことできるのかい、キヌガワさんや、、、。
。。。。冷や汗。。。。

もともと覚悟はしていたものの、あまりの忙しさにアタマは真っ白。。。

わたしとしては、何とか本番日程をずらして(今なら9月のスケジュールが空いているので)、今は4月の稽古に集中したいなぁ~と思っていたのですが、教授と話したところ、もろもろの都合で「それは無理。」ということ。

そして結局、予定通り、3月27日~29日で本番を決行することになりました~!

ひぇ~!!!

「今まで書き溜めてきた台本もあるし、即興でもできるし、アイデアはたくさんあるし、何しろコンセプトがとても面白いんだから大丈夫。時間がないほうが返っていいものができるかもしれないよと。」エドモンド教授は楽観的。

本当にできるんだろうか?

というか、そんな疑問を持つ余裕はもうありましぇん。

もうどんどん創り込んでいくだけ。

« 恒例「海外ワークショップ・観劇プログラム」。 | Main | 稽古 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 恒例「海外ワークショップ・観劇プログラム」。 | Main | 稽古 »