My Photo
無料ブログはココログ

« アイ・ラブ・トップ・ツィンズ! | Main | あいまいな本番一週間前のわたし。 »

April 09, 2009

長い~にもほどがある長い川。

ドイツ人の友だち、映画監督のギハードが泊まりに。

彼は、オーストラリアで一番大きな川・マリー川のドキュメンタリーを撮っています。
この川は2,375キロメーターといいますから、ニュージーランドとほとんど同じ長さ、日本だと東京から九州以上の長さです。

なが~い、にもほどがある長さですよね~!!!!

Murray_river_australia

彼は、ここ数ヶ月間、この川付近に寝泊りしながら、映画を撮り続けています。

映画監督というとリッチな響きもありますが、現実にはそうでもなくて、あんまりお金持ちでもなくて、体力勝負の仕事です。

撮影はまだ終わっていないのですが、一時ニュージーランドに帰ってきたというわけ。

また川に帰って、数週間寝泊りしながらの撮影になるそう。

久々の再会。

しかもドイツ人の友だちですから、ビールがすすみます。

ぷふぅ~。。。

こちらも「長い」夜でした。。。

« アイ・ラブ・トップ・ツィンズ! | Main | あいまいな本番一週間前のわたし。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« アイ・ラブ・トップ・ツィンズ! | Main | あいまいな本番一週間前のわたし。 »