My Photo
無料ブログはココログ

« 架空と現実のブレンド。。。 | Main | 歯磨きにまさる節約なし。。。 »

April 20, 2009

腐る前に収穫してあげなきゃなぁ~。。。

キヌガワ、お誕生日でございました~。

いくつになったかって?

ふふふ。

それはトップ・シークレットでございます。

オスカーワイルドは言いました。

「歳を隠さない女性を信じちゃいけない。歳を隠さない女性は、すべてを暴露してしまうから。」

ね。

自分に隠し事があるってことは、あなたの秘密も暴露しないってことで、お許しを!

さて。
夫からのプレゼントは、山盛りの黄色の花束+2時間のフェイシャル&ボディ・トリートメント(エステティック)+誕生日の歌(アカペラで)でございます~(^0^)~。

車で2時間の「スパ」に行って、2時間ゆ~っくりエステ三昧しました~。
(というか、いびき全開の爆睡でございました~(苦笑)。

ブリジット・バルドーは言いました。
「歳を取るのは悲しいけれど、熟すことは嬉しいことよ。」と。

キヌガワはそれに「イエス・アンド」してみましょう。

「歳を取るのは悲しいけれど、熟すことは嬉しいことよ。」

+「そしてそれは、腐る前に収穫されなきゃね。」

わたしは、腐る前にちゃんとわたしを収穫してあげなきゃなぁ~と思っています。

いろんな意味で。

« 架空と現実のブレンド。。。 | Main | 歯磨きにまさる節約なし。。。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 架空と現実のブレンド。。。 | Main | 歯磨きにまさる節約なし。。。 »