My Photo
無料ブログはココログ

« 春はインプロ・フェスティバル・シーズン | Main | アル・パチーノ主演映画「ヴェニスの商人」を観ました~。 »

April 01, 2009

結婚記念日は?

エイプリル・フールでございます。

と同時に、わたしたち夫婦の8年目の結婚記念日でもあります。

よく続いているなぁ~とお互いに関心しています。

今夜は2人でレストランで食事をすることにしました。

レストランの名前は

「タブー」。

ははは。

これ、本当のお話です~。

« 春はインプロ・フェスティバル・シーズン | Main | アル・パチーノ主演映画「ヴェニスの商人」を観ました~。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 春はインプロ・フェスティバル・シーズン | Main | アル・パチーノ主演映画「ヴェニスの商人」を観ました~。 »