My Photo
無料ブログはココログ

« 富山県民共生センター「サンフォルテ」の「働く女性のためのセミナー」 | Main | 劇団「東京オレンジ」の公演の稽古中です。 »

July 12, 2009

余裕の日曜日クラス

日曜日クラスをしました。

インプロ・ワークスでは始めての試み、日曜日の午前中。
低血圧の絹川としては、まったくニガテな時間帯であります(苦笑)。

どうして企画したかというと、この時間帯、日曜日だから参加できるという皆さんもおられるんじゃないかなと思ったからです。

「仕事は朝が一番はかどる」といいますが、もしかしたらワークショップにも当てはまるかもしれません。

たった2時間でしたが、実に濃厚な内容で、初心者対象なのにジブリッシュをしゃべってシーンをするところまで進むことができました。

終わるとお昼。
まだ、1日の半分以上残ってる。。。

この感覚も、実に清清しいものです。

いいなぁ~日曜日の午前中!

次回は7月26日の日曜日の午前中です。

ご参加、お待ちしてまーす!

« 富山県民共生センター「サンフォルテ」の「働く女性のためのセミナー」 | Main | 劇団「東京オレンジ」の公演の稽古中です。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 富山県民共生センター「サンフォルテ」の「働く女性のためのセミナー」 | Main | 劇団「東京オレンジ」の公演の稽古中です。 »