My Photo
無料ブログはココログ

« 自分の力を100%以上発揮するには、どうしたらいいのか?ーリラックスのススメー | Main | 共感する力~アメリカのビジネス書として大ヒット中(らしい)。 »

September 15, 2009

<涙>このブログは「コメントを受け付けない」にセットすることにしました。

先日も書きましたがこのブログは「コメントを受け付けない」にセットすることにしました。

あまりにも、ブログと関係ないエッチなコメントが多いので、、、、。(涙)。。。

わたしは下ネタが嫌いではないし、舞台で下ネタを言ってしまうこともある逆セクハラ女でもありますが(苦笑)、
そのわたしでも嫌になるようなコメントが続いています。

読んでくださっている方がたにも、ちゃんとコメントを書いてくださっている方々にも不愉快な思いをさせてしまうことにもなりかねないので、思い切ってすべてのコメントに対して「コメントを受け付けない」に設定を変えました。

ブログというものは読んでくださる方がいて、はじめて成り立つものであり、わたしとしては、みなさんからのコメントに力づけられたり、考えさせられたり、しかっていただくことで、こちらが勉強させていただくことが多いので(グループのリーダーや責任者になると、自分をしかってくれる人はとても少なくなります。だからこそ、ここでの叱咤はわたしには宝なのです。)、本当に残念です。

今後、もしコメントがございましたら、yuri@impro-works.com までメールをください。

どこにいても、インターネットが繋がる場所にいれば、絹川が直接やりとりすることができます。

これに懲りず、これからも、どうぞ、このブログ+インプロ・ワークス+絹川をよろしくお願いいたします!

« 自分の力を100%以上発揮するには、どうしたらいいのか?ーリラックスのススメー | Main | 共感する力~アメリカのビジネス書として大ヒット中(らしい)。 »