My Photo
無料ブログはココログ

« 共感する力~アメリカのビジネス書として大ヒット中(らしい)。 | Main | 社会復興の支援としての演劇ワークショップ。今年10月に、インドネシアのアチェで「子どもたちと演劇を創るワークショップ」開催さる。 »

September 16, 2009

45日のシンデレラ。。

気学によると、ひとつの場所にとどまっていないで、あっちこっち移動している人は運が落ちていくそう。

わたしは気学を割りと信じているので、この情報にちょっぴり心配してます。

何しろ、旅行だらけの人生なので。。。(苦笑)。。

人の「気」は45日ぐらいで、その土地に定着するそうなので、わたしはできるだけニュージーランド以外の土地に45日間以上居ないように気をつけています。

どんなに長くても、45日でニュージーランドに帰ってこなくてはなりません。

まぁ、シンデレラよりはましですね。彼女は12時で帰ってこなくてはならなかったのですから。。。

***

でも心配だから、これからは、ちょっと落ち着こうかな。。。

ニュージーランドでワークショップするというのはどうだろう?

観光つき、インプロ・ワークショップ!

これはこれで楽しいなぁ~。。。

ははは。。。

****

それしても、わたしの日本への想い。

短期間しか居られないからこそ、恋は熱く燃え上がるもの。。

ピンチはチャンスですから、この(一見)マイナスに見える事実を、プラスに転化してみよう。

きっといいアイデアが見つかるはず!!


« 共感する力~アメリカのビジネス書として大ヒット中(らしい)。 | Main | 社会復興の支援としての演劇ワークショップ。今年10月に、インドネシアのアチェで「子どもたちと演劇を創るワークショップ」開催さる。 »