My Photo
無料ブログはココログ

« 静岡県沼津で「コーチのためのインプロ・ワークショップ」 | Main | せんがわ劇場にて「表現ワークショップ」を行いました。 »

September 07, 2009

新人取締り役さん。

税理士さんと打ち合わせ。

親の代からお世話になっていて、わたしの家族一同、絶大なる信頼を置いている先生です。

さて、キヌガワ。
何しろ演劇&インプロしかやってこなかった世間知らずなので、普通の大人なら知っていることでも、分かっていないことが山ほどあります。しかも株式会社になると、いろいろとやらなくてはならないことが増えてきます。

わたし的には、(今のところは)、それを嫌だとは思わなくて、逆に「うわぁ~、まるで社会人みたいだなぁ~」と浮き浮き気分。

ちなみに、私の母は経理の達人。
税理士の先生も、行政書士の先生も、大絶賛。
「あなたのお母さんは完璧ですよ~!絶対間違えない。。。」

母が言うには、「数字には、数字独特の面白さがある」のだそう。

ふぅ~ん。

わたしには、まだ面白みまでは分かりませんが、これから味わうことができるといいなと思います。

キヌガワうん十歳。今だ成長しつづけております。。。

« 静岡県沼津で「コーチのためのインプロ・ワークショップ」 | Main | せんがわ劇場にて「表現ワークショップ」を行いました。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 静岡県沼津で「コーチのためのインプロ・ワークショップ」 | Main | せんがわ劇場にて「表現ワークショップ」を行いました。 »