My Photo
無料ブログはココログ

« ボストンともつながっている。。。 | Main | にせフランス人として、にせフランス語訛り英語をしゃべる。 »

September 21, 2009

絹川いきなり前傾姿勢!

ニュージーランドの友人ミッジに会ったら、顔がつるつるしている。

もともと、ぷっくり系ロシア人の家系なので顔のつやはいいのだけど、それでもつやつや、むき玉子のよう。

聞いてみたら、なんと、顔の「シミ」をすべて除去したそう。

しかも。

全身の「シミ」も、レイザーで「じゅっつ」ってやってもらったらしい。

それをなんと、3万円でやってもらったですって!!!

わたしは、いきなり前傾姿勢!

詳しいことを聞きました。

わたしの「シミ」の無くなるかな。

うふふふ。。。

« ボストンともつながっている。。。 | Main | にせフランス人として、にせフランス語訛り英語をしゃべる。 »