My Photo
無料ブログはココログ

« オペラ、いえぃ~! | Main | ニューヨークはブロードウエィでも「即興」? »

September 28, 2009

アイ・フォンを海外で使う場合、気をつけてくださいね~!!!!

クレジット・カードの明細を見て、び~~~っくり!

な、な、なんと、携帯電話代金が。。。。8万円!!!!!

アイ・フォンにしたとたんに、こんな金額になってしまいました~!!!!!!

ひどいよぉ~。。。。

海外にいると、もろもろの値引きが使えないし、受信するたびに高額なお金がかかるのだそうです。
私は、海外にいるときは携帯は全く使わないようにして、スィッチも切ったつもりでいたのですが、いつの間にかスィッチが入っていたらしく、すべてを受信してしまっていたようです。

それにしても、日本に問い合わせの電話をしても、なかなか繋がらないし、それはそれで国際電話。金額が上がるのも気になるし、かといってこのままだと解決できないしで、もう困り果てました。

買うのは簡単だったので、問題が発生したときも簡単に解決してくれるんだろうと思ってしまいますが、そうじゃありませんね~。。。

みなさんも気をつけてくださいね。。。

それにしても、この気持ち。

ど~したらいいんだろう。。。

トホホ。としか言いようが無い。。。

トホホホ。。。

« オペラ、いえぃ~! | Main | ニューヨークはブロードウエィでも「即興」? »