My Photo
無料ブログはココログ

« わぁ~10月だっつ! | Main | 人を指導するんじゃなくて、人とコラボレートしよう! »

October 01, 2009

内輪の話ですが、、、はっきり言って、惚れます。

インプロ・ワークスのスタッフと、スカイプ・ミーティング。

こんなこと書いたら親ばかと笑われるかもしれませんが、うちのスタッフは、本当に優秀なメンバーぞろい!

人間的に正直で、寛容で、素直で、礼儀正しくて、ユーモアがあります。知的でパッションがある。自分を振り返る謙虚さと自尊心の両方を兼ね備えている。

どこに出しても恥ずかしくない、素敵なメンバーです。

はっきり言って、惚れますね。。。。(^0^)。。。

今回も新しいアイデアが飛び出て、来年からのインプロ・ワークスの活動が、ますます楽しみになってきました!

不満があるとすれば、「働きすぎ」なところ(?)

みんな、もう少し仕事を減らして、自分への投資に時間を使ったほうがいいと思う。

あ、これは、会社の社長が言うことじゃないかもしれませんねぇ~(苦笑)。

あららら。。。(苦笑)。。。


« わぁ~10月だっつ! | Main | 人を指導するんじゃなくて、人とコラボレートしよう! »