My Photo
無料ブログはココログ

« 明日から3日間連続ワークショップが始まります。 | Main | 長崎でインプロのワークショップ+公演をします! »

November 23, 2009

3日間連続「インプロを学ぶ」ワークショップ、無事終了しました!

11月21・22・23日の3日間行なわれたインプロ・ワークショップ。

おかげさまで、ものすご~く盛況で、ソールドアウトのワークショップでした。

内容的に、どんどん高度になるにも関わらず、全員の参加者が想像の世界に飛び込み、自分を表現してくださったことがとても印象的でした。

新しい方々との出会いもあり、新しい展開の予感をカンジさせるワークショップでした。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

« 明日から3日間連続ワークショップが始まります。 | Main | 長崎でインプロのワークショップ+公演をします! »