My Photo
無料ブログはココログ

« 3日間連続「インプロを学ぶ」ワークショップ、無事終了しました! | Main | 長崎「インプロ」のパフォーマンス本番でした! »

November 24, 2009

長崎でインプロのワークショップ+公演をします!

ただいま長崎に到着しました。

ああああ~、長崎は~、今日も~、、、、あれ、、晴れてる!!!

(^0^)快晴の長崎です!

長崎には、「インプロ」のワークショップや公演で何度かおじゃまさせていただいて、今回も公演+ワークショップを行います。

いつも観光する時間がないので、今回は1日早めに到着しました。

ちゃんぽん!

う、う、うまい!(涙)

短い時間ですが、今日の午後は平和公園をたずねました。心に深く残る経験でした。

明日は、東京からやってくる劇団「双数姉妹」の佐藤拓之さんと合流、劇場の下見をした後、ヤンさん含め3人で稽古、そして夜は長崎の劇団の皆さん+長崎子ども劇場のみなさんとのワークショップをします。

« 3日間連続「インプロを学ぶ」ワークショップ、無事終了しました! | Main | 長崎「インプロ」のパフォーマンス本番でした! »