My Photo
無料ブログはココログ

« お茶の水女子大学で「インプロ・ワークショップ」を行ないました。 | Main | 「俳優のためのインプロ・ワークショップ」を行ないました。 »

December 15, 2009

「インターナショナル・シアタースポーツ・インスティチュート」のアジア代表に選ばれました。でも名ばかりで大変!

キース・ジョンストンさんが創作した「シアタースポーツ」。
チームごとに即興で演劇を創り、それをスポーツのように点数で競い合うという新しいエンターテイメント。
世界中で上演されています。

そしてシアタースポーツの権利をもっている世界中のグループの集まりが「インターナショナル・シアタースポーツ・インスティチュート」です。

キース・ジョンストンが設立したこの組織は、今年から運営が変わり、それぞれの地域から代表が選ばれ、そのメンバーが「ボードメンバー」として運営していくことになりました。

そして、なんと、わたしがアジア代表のボードメンバーに選ばれました。

アメリカ2名、ヨーロッパ2名、オセアニア1名、アフリカ1名、そしてアジア1名。

香港シアタースポーツなどが、わたしを推薦してくれたのです。

やり取りは全て英語。すでに山のような資料が送られ、メールでの議論ががんがん行なわれています。

う~、今、ものすごく忙しいんだけどなあぁ~。。。。。

乞ういう時は英語が頭に入らないよぉぉぉぉ~。。。。。。(涙)

アジア代表とか、ボードメンバーとか、名前はかっこいいけれど、実はものすごく地味で大変な仕事。

うぐぐぐぐぐg~。。。。。

« お茶の水女子大学で「インプロ・ワークショップ」を行ないました。 | Main | 「俳優のためのインプロ・ワークショップ」を行ないました。 »