My Photo
無料ブログはココログ

« 来年は夢いっぱい! | Main | 「The Short and Sweet Auckland 2010」にて[ Borys The Rottenwiler]を演出します。 »

December 22, 2009

むしむし、クリスマス。

ニュージーランドは夏の始まり。

むしむし~っとした空気に歓迎を受けました。

最近、飛行機での移動が疲れるようになって、(お年ですかねぇ~。苦笑)、今日はうちにつくなりベッドに直行。「がが~」。熟睡してしまいました。

こちらは、みんながクリスマス気分。夫は、「待ってました!」とばかり、クリスマスのスケジュールを私に伝えます。3日間で5つのパーティに出ること。そのひとつは、うちでやること。わたしは、お呼ばれするパーティへの持込に、餃子とか、お寿司とかを作る役目であること。

そして、まだ買えていない家族へのプレゼントについて、何を買うかの打ち合わせ。そしてプレゼントのラッピング。

1年のうち、一番ストレスのかかる季節がやってきました。。。。

くりすます。。。

くるしみます~。。。。

苦笑。。


« 来年は夢いっぱい! | Main | 「The Short and Sweet Auckland 2010」にて[ Borys The Rottenwiler]を演出します。 »