My Photo
無料ブログはココログ

« 島根県の松江に到着しました! | Main | 京都でインプロの公演やります! »

December 02, 2009

信じられない!!有名女優さんを演出することになりました。。。。

ニュージーランドで開かれる「Short and Swet」演劇フェスティバルに参加することを、以前、このブログで書きました。

そして、出演してくれる役者さんを選ばなくてはならないのですが、わたしは日本だし、役者さんたちはニュージーランドだし、どうやってキャスティングしたらいいか、とても悩んでいました。

んが、、、!!!!!


神さまはおられます!!!!!

わぁ~。。。!!!!!!!!!!

これだけじゃ、分かりませんよね~(苦笑)。。。。

なんと。

ニュージーランド映画「クジラの島の少女」に主演し、その年アカデミー賞主演女優賞に最年少でノミネートされた「キーシャ・ヒュースキャッスルさん」が、わたしが演出するお芝居に出てくれることになったのです!

それも、こちらからお願いしたのではなく、彼女自ら手を挙げてくれました!

すごい~!!!!!

あまりのすごさに信じられない気持ちですが、すでにキーシャとは何度ものメールのやりとをしています。

キーシャ。

キヌガワ、ハリウッドの有名女優さんを演出することになりました。

うわぁ~、信じられない。。。。。

さて、このお芝居は、凶暴な犬のモノローグ・ひとり芝居です。

キーシャにとってもチャレンジになります。

もちろん、わたしにとってはスーパー・チャレンジです。

おしっこちびりそうですが(苦笑)、「イエス・アンド」で飛び込んでみますね!


« 島根県の松江に到着しました! | Main | 京都でインプロの公演やります! »