My Photo
無料ブログはココログ

« ワークショップ・リーダーになりたい方のための「リーダー勉強会」の合同集会でした。 | Main | むしむし、クリスマス。 »

December 21, 2009

来年は夢いっぱい!

今年最後のインプロ・ワークス(株)のミーティング。

わたしは成田空港へ向うため、大荷物持参での打ち合わせとなりました。

来年の指針、目標、スケジュール。そして将来の夢。夢。夢。。。。

今年は、これまでの14年間にインプロ・ワークスがまいてきた種がたくさん芽を出してきました。
そしてその「可能性」を強く育むのがテーマでした。

そして来年は、それを「エクステンド」(詳しく・深める)するのがテーマ。

さらに強い植物として一つひとつ・一人ひとりが成長できるように、そのための仕事をしていきます。

会社の規模を大きくしたり、派手に活動を宣伝したり、多大に人を集めたり、、、、といったことはしませんが、その代わり、しっかり大地に立っていられるような「強い根っこづくり」に力を入れたいと思います。

ちょっと地味ですが、(苦笑)、私たちは、めっちゃワクワクしていま~す!!!!


« ワークショップ・リーダーになりたい方のための「リーダー勉強会」の合同集会でした。 | Main | むしむし、クリスマス。 »