My Photo
無料ブログはココログ

« 「The Short and Sweet Auckland 2010」にて[ Borys The Rottenwiler]を演出します。 | Main | 男性よ、柔軟になろう~! »

December 24, 2009

クリスマス・イブなのに「男」モード。「女」モードを取り戻せ、絹川よ。。。

クリスマス・イブ。

皆さんはいかがお過ごしですか~?

わたしは今ごろになってジェットラグ。
昼間はあまりの眠さに、ぐーぐー。
夜になると目がさえ、らんらん。

夫とも(申し訳ないのですが)、生活時間がすれ違ってしまうコンディションにいます。

そもそも今回は、10・11月の「万歳ツィンズ・エンターテイメント」のヨーロッパ・ツアー、12月の長崎~八雲~松江~京都~東京「風姿花伝」にいたる「インプロ・パフォーマンス&ワークショップ」と、まったく休みなく仕事をしてきました。大きな関所・難関をいくつも超えてきました。今だに「終わった」ことが信じられないくらい、わたしの中では大きなこと・大事なことでした。そして、リーダーとしてみんなを引っ張っていきながら、かつパフォーマーとして「個人」で立つという、ものすごくエネルギーのいる仕事をやっていました。自分としては、めっちゃ「男」だった感じ。。。。

ですから、ニュージーランドに帰ってきたからといって、いきなり「うふふう。クリスマス・イブ!」という気分にはなれず、なんとなくせかせか。休んでもいいはずなのに、なんとなく休めない。かといって身体はめっちゃ疲れている。。。という状態。

年に1度のクリスマスなのですから、なんとなく頭はまだ「インプロ・ワークスのリーダー」としての「男」の自分がいます。思いっきりロマンチックに過ごせるチャンすなのに、プライベートな「女」の自分になかなかもどれない。。。

自分のコンディションを調整するのは、時に、なかなか難しいものです。。。。

サンタさんよ、わたしに「女」を下さいな~。

(苦笑)。

« 「The Short and Sweet Auckland 2010」にて[ Borys The Rottenwiler]を演出します。 | Main | 男性よ、柔軟になろう~! »