My Photo
無料ブログはココログ

« 「パレード2」の本番迫る!稽古場レポート。。「速いっ!」 | Main | お茶の水女子大学で「インプロ・ワークショップ」を行ないました。 »

December 13, 2009

Theatre of Impro「パレード2」千秋楽を迎えました。

Theaspo021

Theatre of Impro「パレード2」が無事、千秋楽を迎えることができました。
ご来場くださった沢山のお客さま、ありがとうございました!

シアタースポーツは、延べ10チームが出演。
新しいメンバーとベテラン・メンバーが一緒に舞台に立つ、刺激的な試合でした。

ロングフォームでは新しいフォーマット「トレイン」を上演。分かりやすく、かつドラマチックなエンディングを迎えた公演でした。

ロングフォーム・スペシャルは、前半:劇団「東京オレンジ」の横山さん演出の5人フォーマット。
3人の若者+2人のおじさん(?)という取り合わせで、安定したドラマを創作。

後半は、清水宏さん+万歳ツィンズというクレイジーな取り合わせ。
自分が出演していたので自慢になってしまいますが、ホントにホントにすごい公演でした。
フォーカスの与え合い、ハプニングをドラマに変え、せめぎあい創りあい。。。う~ん、、、本当にすごかったぁ~!!!

千秋楽のロングフォームはフリー・スタイル。
出演者が多かったせいものあり、個性のせめぎあいになりました。中にはエゴのぶつかり合いもあって、正直言って、なかなか苦戦した公演であり、これからの学びにつながる公演となりました。

Theaspo279

« 「パレード2」の本番迫る!稽古場レポート。。「速いっ!」 | Main | お茶の水女子大学で「インプロ・ワークショップ」を行ないました。 »