My Photo
無料ブログはココログ

« 南半球と北半球のわたし。どちらも充実しています。 | Main | 自分を信じて、自分の声に耳をかたむけよう。真似なんかしないでさ。 »

January 06, 2010

日本経済新聞社から取材を受けました。

日本経済新聞社から取材を受けました。

フィジカルなコミュニケーションについて、いろいろとお話しさせていただきました。
そのうち、紙面に登場すると思いますので、その時は、皆さんにお知らせしますね。

« 南半球と北半球のわたし。どちらも充実しています。 | Main | 自分を信じて、自分の声に耳をかたむけよう。真似なんかしないでさ。 »