My Photo
無料ブログはココログ

« ロブが出演できないことに。 | Main | もっとジェントルマンなのかと思っていましたが。 »

January 12, 2010

滞在24時間。

心配ごとを山ほど抱えながら、日本へ帰国。

今回の帰国は、なんと24時間。大事な面接を受けるためだけに帰国しました。

4:30に日本に到着し、その足で取引先の新年会に参加。
わぁ~っと盛り上がりたいところですが、「面接が終わるまでは、一滴もお酒を飲まない」と心に決め。ぐっとこらえるキヌガワ。

すごい、一滴も飲みませんでした、お酒!

偉いっつ!

(苦笑)。。


« ロブが出演できないことに。 | Main | もっとジェントルマンなのかと思っていましたが。 »