My Photo
無料ブログはココログ

« 滞在24時間。 | Main | »

January 13, 2010

もっとジェントルマンなのかと思っていましたが。

朝日新聞の朝刊「文化政策」についての記事&平田おりざさんの発言記事をしみじみと読みました。

芸術は国がつくるものではない。

そう、わたし達は自立していかなくてはなりません。

今、文化的自立の力が問われています。

そして、わたしがもっているスキルや手法が、文化的自立力をつけるためのお手伝いになるのではないかと夢想しています。そして、そのための努力を惜しまずにやっていきたいと思っています。心から。

まだ公言できないのですが、そんな思いを胸に面接へ。そういう思いが伝わりますようにと。

« 滞在24時間。 | Main | »