My Photo
無料ブログはココログ

« 「日本劇作の会」の皆さん対象に、インプロ・ワークスの講師:島崎真弓+渡辺奈穂がインプロ・ワークショップを行ないました。 | Main | 滞在24時間。 »

January 11, 2010

ロブが出演できないことに。

今日から、いよいよロブとの稽古開始!

あと1週間しかないので、とにかくがんばろう!


とワクワクして稽古場に向ったところ、ロブから電話。
「2月に予定していた手術が早まったと、今、病院から電話をもらった。だから今回の本番、出演できなくなったんだ!」と。。。

キーシャがだめで一旦辞退したけれど、ロブの登場で再び演出することになったお芝居。
なのに、ロブが出演できないことに。。。(冷や汗!)

うぁ~!!!

あまりの展開に、ぐ~の音も出ないキヌガワ。。。。

さっそくプロデューサー&アートディレクターに連絡。

驚くどころか、なにも感じられなくなってる私。。。。

« 「日本劇作の会」の皆さん対象に、インプロ・ワークスの講師:島崎真弓+渡辺奈穂がインプロ・ワークショップを行ないました。 | Main | 滞在24時間。 »