My Photo
無料ブログはココログ

« ドラマは無くならない。インフィニティ。 | Main | 「コーチのためのインプロ・ワークショップ」が無事終了しました。 »

February 19, 2010

人と会わなくちゃ。

午前中はとても楽しいワークショップをして、お昼はNPO法人子ども環境ミュージアム「アフタフバーバン」の北島さんと打ち合わせ、夕方は事務所探し(場所を探しています)、夜はインプロを使った新しいワークショップについての会議。

今回は来日期間が短いので、できるだけ沢山の皆さんとお会いできるように、スケジュールをセットアップしています。

それにしても、「人に会う」っていうのは、本当に楽しく刺激的なことですね。

言葉にすると月並みな感じですが、本当にそう感じます。
人が感じていること、考えていること、体験。それを伺うことで、どんなに自分が元気になり、反省し、学ぶことができることか。。。。。

わたしは通信大学で勉強していたこともあり、「自分で学習する」ということが割りと得意のなのですが、それだけじゃだめですね。

人と会わなくちゃ。

« ドラマは無くならない。インフィニティ。 | Main | 「コーチのためのインプロ・ワークショップ」が無事終了しました。 »