My Photo
無料ブログはココログ

« 人と会わなくちゃ。 | Main | インプロと禅と空手のつながりを求めて沖縄へ »

February 21, 2010

「コーチのためのインプロ・ワークショップ」が無事終了しました。

「コーチのためのインプロ・ワークショップ」が無事終了しました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

今回はなんと、青森、長野、三重、長崎など遠方から来てくださった方もおられました。

お互いのディスカッションも濃密に行なわれて、お互いが相乗効果でさまざまなことを発見し、感じた2日間でした。

ご参加してくださった皆さま、ありがとうございました!

またお会いしましょう~!

« 人と会わなくちゃ。 | Main | インプロと禅と空手のつながりを求めて沖縄へ »