My Photo
無料ブログはココログ

« 「試験」もそんなに悪くないかも。 | Main | 人と会わなくちゃ。 »

February 18, 2010

ドラマは無くならない。インフィニティ。

日本に帰国しました!

寒い!

と、思ったら、そんなに寒くないかな???

飛行機内で3本映画を観たのですが、その中の「Paper Heart」というアメリカ映画がものすごく面白かったです。

恋を信じられない少女が「恋って何?」ということを、いろいろな人にインタヴューをしていき、自分も恋を見つけるまでをドキュメンタリータッチで描いている作品。ものすごくドキュメンタリーに見えるけど、そうじゃないらしい。

映画もお芝居も、ドラマが無くなるってことは無いのですね。

まだ語られないドラマが、今日も世界中で起こっているのでしょうね。

あなたのドラマも知りたいです。

« 「試験」もそんなに悪くないかも。 | Main | 人と会わなくちゃ。 »