My Photo
無料ブログはココログ

« 。。。。ゴメン、夫よ。 | Main | 英語上達? »

February 10, 2010

ちらりと金属。

インプラントの治療のため歯医者さんへ。

手術をした歯茎が正常に治癒しているかをチェック。

ただいま、わたしの前歯には金属がはめ込まれ、それがバレないように入れ歯をしています。

ただ笑うと、ちらっと見えるんですね~、この金属が。チラリズム???(苦笑)

先生(ニック)に、「金属が見えないようにしてもらえませんか?一応、俳優なんで。」と言うと、

「それは無理だね~。」だと。

なんとかしておくれ、ニックよ。(と心の中でつぶやく。)

しかも、
「それにしても、いい金属のはまり具合だ。歯がはめ込まれた暁には、すばらしい口元になているよ~。」ですって。

いい金属のはまり具合。。?

よく分かりませんでしたが、まぁ、いいことらしいです。

それにしても。

わたしが皆さんに次にお会いする時、皆さんは、わたしのチラリズムをご堪能できることでしょう。。。

笑わないでね~。。。。

« 。。。。ゴメン、夫よ。 | Main | 英語上達? »