My Photo
無料ブログはココログ

« いよいよスー・ウォルダンさんのワークショップです! | Main | アメリカ流:インプロを使ったビジネス研修を学ぶ »

March 08, 2010

強烈なインパクト!スー・ウォルデンさんのワークショップ。

スーさんのワークショップ、と~っても素晴らしいものでした!!!!

目からうろこ!

自分が気がつかなかった、自分の「くせ」、自分の「殻」を見つけることができるワークショップ。。。と書くと、なんだか神秘的であやりしい響きがありますが、スーさんのワークショップはとてもプラクティカルで理解しやすいものでした。

講師としての学びもたくさんあり、これからのわたしのワークショップのやり方にとっても、大きな刺激&アイデアをいただきました。

インプロ・ワークスではこの学びを講師全員でシェアーして、これからのワークショップ・リード向上に向けて、いろいろと研究していきたいと思っています。


« いよいよスー・ウォルダンさんのワークショップです! | Main | アメリカ流:インプロを使ったビジネス研修を学ぶ »