My Photo
無料ブログはココログ

« <4月から!>パフォーマンスクラス(ロングフォーム)始まります! | Main | 美人さん。 »

March 19, 2010

我が家は「有名人(家)」。

ロンドンの新聞社から取材を受けました。

テーマは「家」。
わたしの家は(偶然にも)「21世紀のベスト建築」の1つに選ばれまして、私よりも夫よりも誰よりも、国際的に「有名人(家?)」なのです(苦笑)。

「ロンドンからカメラマンとインタビュアーがやってくる!」ということで、昨日から大掃除。まるで年末です。

「いい所を見せたい。かっこ悪いところは見せたくない。」という、”ええかっこしい”の性格(私も夫も)が、こういう時には幸いしますね~。お陰でさまで、ずいぶんとピカピカになりました。こういう理由がないと、なかなか細部まで掃除をするということはありませんので、いい機会です。

さて撮ってもらった写真は、実物の家よりももっと素敵。家のひび割れなどを上手く隠して、綺麗に取れています。

ついでに、わたしと夫も(猫も)写真を撮ってもらいました。

こちらも実物よりも、かなりいい具合。顔のひび割れなどが上手く隠れて、なかなかの美人さんです。(苦笑)。

« <4月から!>パフォーマンスクラス(ロングフォーム)始まります! | Main | 美人さん。 »