My Photo
無料ブログはココログ

« カナダ・カルガリーの「ルース・ムース・シアターカンパニー」のインターナショナル・サマースクールのお知らせ。 | Main | ビジネス・インプロ・トレーニング「無料デモセッション」のご案内 »

April 20, 2010

牡蠣を食う愚か者

今日はわたしの数十回目の誕生日でした~。

ニュージーランドではとても貴重な「ブラフ・オイスター」(牡蠣)とシャンペンでお祝い!

う~ん、美味しいなぁ~!!

今日は特別な日なので、いつもはチビチビ食べている高級なオイスターを、まるで玉子かけご飯をかっ込むかのようにガツガツと食べてみました。

う~ん、旨いなぁ~!!

パクパク。。。。

なんて贅沢なんだぁ~!!!

ガツガツ。。。。。

しかし。

その後、しっぺ返しがきました。ものすごい胸焼けです。食あたりではありませんが、濃厚な牡蠣を山のように食したための胸焼け。胸を締め付けられるような圧迫感。しかも空腹にシャンペンを飲んだために、急激な酔っ払い状態でダウン。。。

その後レストランを予約していたのですが、食事する気分にならず、キャンセルするはめに。(涙)。せっかくの誕生日の夜だったのですが、おとなしくベットですごすはめになりました。。。

どんなに年を重ねても、人間は(というか私は)欲深いものでございます、、とほほほ。。。

« カナダ・カルガリーの「ルース・ムース・シアターカンパニー」のインターナショナル・サマースクールのお知らせ。 | Main | ビジネス・インプロ・トレーニング「無料デモセッション」のご案内 »