My Photo
無料ブログはココログ

« 5月27日「シアター・オブ・インプロ」 | Main | 新しい企業研修を開発する。。。そのプロセス自体が面白い! »

April 15, 2010

打ち合わせは花見に変更。

制作のあゆちゃんが巣鴨の事務所にやってきました。

打ち合わせのつもり。。だったのですが、、、飲んでしまいました、ロゼ。。。(苦笑)。。。

だって、舞い散るサクラが素敵だったんだもの~!

花見は日本人にとって必須ですよね~!!!!

。。。。

インプロ・ワークスは(一応)株式会社になったのですが、自分達のペースと季節の行事にあわせて運営していきたいと思っています。。。。。

のんびりね。。

« 5月27日「シアター・オブ・インプロ」 | Main | 新しい企業研修を開発する。。。そのプロセス自体が面白い! »