My Photo
無料ブログはココログ

« 「ワークショップ・リーダー勉強会」の総括会 | Main | 昼間っから、ビール抜きで、メンバーの話を聞く。 »

May 31, 2010

劇団東京オレンジ「インプロヴィゼーショナル・シアター/ Infinity」の稽古。

劇団東京オレンジ「インプロヴィゼーショナル・シアター/ Infinity」の稽古。

本番は7月13日から下北沢駅前劇場です。
出演者はまたまた豪快で、清水宏さん、今井敦さん、佐藤たくちゃん、山田宏平さん、阿部みゆきちゃん、金崎敬江ちゃん、金川君+住友くん、洗足大学から安土ゆりえちゃん+井上奈美ちゃん。おじさんから少女まで、カラフルなメンバーです。

毎年行われているこの公演、いつもは「ゲスト」として出演させてもらっているのですが、今回は毎日出演することになりました。出演者の皆さんのほとんどが顔なじみ。チームとしてそうとう、いろ~んなことができるようになってきたので、今回もいろいろチャレンジできたらと思っています。

最先端のインプロ・パフォーマンスをお見せしますので、どうぞいらっしゃってくださいね!

« 「ワークショップ・リーダー勉強会」の総括会 | Main | 昼間っから、ビール抜きで、メンバーの話を聞く。 »