My Photo
無料ブログはココログ

« 人間だもの。人間らしさを大事にしたい。 | Main | 次の本。今年中には出版したいです。 »

May 12, 2010

桐朋学園短期大学芸術学科の生徒さんへのワークショップ。

桐朋学園短期大学芸術学科の生徒さんへのワークショップ。

このワークショップは授業の一環としてお引き受けして、はや4年目。

今年は、どんな生徒さんかな??

わぁ~、元気な学生さんが48人!(今日は42人) 
リードするこちらも、なかなか大変です。

はじめてインプロを体験した生徒さんも多く、新鮮に純粋に楽しんでいる姿が印象的でした。

将来の「俳優」になっていく人たちですので、まずは原始的な「人間そのもの」としての感情や感覚を豊かに発揮してもらうことが、第一の目的です。

« 人間だもの。人間らしさを大事にしたい。 | Main | 次の本。今年中には出版したいです。 »