My Photo
無料ブログはココログ

« イエス・アンドで人と会うと、いろんなアイデアがふくらみます。 | Main | 新しい企画(仮予告):下北沢の劇場「楽園」にて。。 »

June 06, 2010

ニューレシピ。ナスを揚げて、白ワインに漬けるだけ。

うちのスタッフの奈穂ちゃんが、ついに沖縄に移住することになりました。
「ついに」というのは、それが彼女の念願だったから。

なかなか会えなくなるのは淋しいけれど、それが彼女の選択ならば、「ぶらぼ~!」です。

今日は、「”打ち合わせ”という名目で来てみると、みんながいて”サプライズ!”」パーティでした。

わたしはこの日のために、餃子100個、トマト+干しえびのあえもの、きゅうり中華風漬物、チキンのサルサベルデ、揚げナスの白ワイン漬け、あじの南蛮漬けを作りました。ほとんどは新しいレシピ。作るのも楽しい時間でした。

当たり前の話かもしれませんが、大勢でご飯を食べるっていうのは楽しいものですね~。

この時間が、ず~っと続けばいいのに。

おそらく二度と同じ時間はやってこないのですが、「永遠」に時間を止めたくなる安堵感(アンド感?)でした。

« イエス・アンドで人と会うと、いろんなアイデアがふくらみます。 | Main | 新しい企画(仮予告):下北沢の劇場「楽園」にて。。 »