My Photo
無料ブログはココログ

« <7月3日>待望企画!「遊ぼう会」に岩橋由莉さん登場! | Main | ニュージーランドでお芝居に出演。(たぶん)。 »

June 20, 2010

ほんの片隅でいいから、土地をちょうだい。稽古場にしたいから。。。

夫の友だち、クリス&スーのうちにお呼ばれ。

ディナーして、オールブラックスVSウェールズのラグビーの試合を一緒に観るため。

クリス&スーは、ものすご~くひろ~い土地に住んでいます。
ヒッピーだった若いころに仲間と一緒に買った巨大な土地を、今では全て自分の土地にして、そこに自分達で家を建てたのだそう。「ここは自然公園か?」と思うほど、広大な土地。そして、ここでも手作りの家。

手作りといっても半端ではない仕上がり。ほとんどプロふぇっショナルな腕前。

しかも別宅として、図書館あり、客室があり、野菜の畑があり、広大な芝生の土地があり。

東京で、六畳半で住んでいる私たちには、泣きたくなるほどの広さです。

ここが日本だったら、東京だったら、家の近所だったら、どんなにいいでしょう。

「この土地の、ほんの片隅でいいから、わたしにちょうだい。稽古場にしたいから。。。。」

帯に短し、たすきに長しでございます。

« <7月3日>待望企画!「遊ぼう会」に岩橋由莉さん登場! | Main | ニュージーランドでお芝居に出演。(たぶん)。 »