My Photo
無料ブログはココログ

« バリ・マスク・ワークショップ情報 | Main | »

June 11, 2010

和ダンス。

ニュージーランドの友だちの結婚祝いに、アンティークの小さな和ダンスを買いました。

小田急線の向ヶ丘遊園のはずれの、古道具屋というより「ジャンクショップ」という風のお店で、陳列棚として、きちんと収まっていたタンスです。なんと9千円!表参道あたりのしゃれた骨董品屋さんに並んでいたら、数倍はするでしょう。ビバ、向ヶ丘遊園! へへへ。

一見浮浪者風の(ごめんなさい!)歯かっけの太ったおじさん(失礼ですよね~!)が丁寧に新聞紙とダンボールで梱包してくれました。(ありがとうございました~!)

乾いた木でできているかららしく、意外に軽量。
ただ、さすがに手で空港まで持っていくのは大変なので、宅急便にお願いして空港まで送ります。

和ダンスも、まさか自分が飛行機に乗って、ニュージーランドまで行くことになるなんて想像していなかったでしょうね。

人生とは予想がつかないことばかりです。


« バリ・マスク・ワークショップ情報 | Main | »