My Photo
無料ブログはココログ

« 昼夜ダブルでワークショップ | Main | »

July 29, 2010

昼夜ダブルでワークショップ2日目。

昼夜ダブルでワークショップに受講&リードの2日目。

なんて幸せな日々よ!

昼間は生徒として、受動的じゃなくて積極的に指導方法を学びます。
ローナさんは、「すぐれた指導者だけが行っている繊細な指導のやり方」を私たちに惜しみなく伝えてくれます。私たちは納得いくまで話し合い。

参加者の皆さんとも少しづつお話しできるようになって、引きこもりな私も、ちょっとだけ自分らしく場にいられるようになりました。

夜は、モチベーションの高いメンバーへのワークショップ。
昼間に生徒として受講しているので、そのエッセンスも取り入れたりして、インタラクティブな内容になっているのを感じます。

なにより、参加者が表現者としてスキルアップ・マインドアップしてくれることを願って、いろいろ工夫をしています。

« 昼夜ダブルでワークショップ | Main | »