My Photo
無料ブログはココログ

« 「インプロで元気になる!」企業研修トライアル | Main | 友人の死。 »

July 22, 2010

右耳。

猛暑です。
みなさん、大丈夫ですか?

わたしは、ず~っと体調がすぐれず。
ものすごく疲れやすいし、なぜか、右の耳が聞こえにくいのです。
飛行機に乗ったり、エレベーターに乗るときに、耳がキーンとなるときがありますね、あんな感じがず~っと続いています。音が二重に聞こえたりして、とても変な感じ。

耳鼻科に行ったところ、「気圧に対応できなくなっている」といわれました。
海外旅行が多いからかな?

耳と鼻から空気を入れる治療をしてもらったのですが(これが、また痛い!)、またすぐにキーンとなってしまいます。

おじいちゃんのお医者さんだったし、ろくに検査しないで治療されたし、治療が痛かったので、「このお医者さん、もしかしたらヤブイシャ???」と疑ったりして。。(苦笑)。。

基本的に、元気で風邪もひかないタイプなので、ここのところの不調に参っています。

早く終わらないかな、猛暑の夏。。。

みなさんも、体調に注意してくださいね!

« 「インプロで元気になる!」企業研修トライアル | Main | 友人の死。 »