My Photo
無料ブログはココログ

« 使い勝手のいい筋肉。 | Main | オーストリアのグラーツへ! »

August 09, 2010

出産準備。

晩成書房の水野さんと打ち合わせ。

次回、出版する本の第二稿を渡すため。

これを編集し直してもらい、イラストや図を入れ込んだら、入稿。

「できたら、12月の初旬には出版したいね!」と2人で気持ちを固めます。
なにしろ、この企画が立ち上がってから、すでに5年が過ぎてます。その間に、わたし自身が成長したこともあり、つけたし、つけたし、変更、変更でここまできました。

ここで出産したいところ。。。

また、一度ストップしていた、「ワークショップ・リーダーの道」の再版を開始することに。

新しい本が出版されるから、もうこちらは出版しなくてもいいかな。。と思っていたのですが、問い合わせが頻繁にあり、欲しい人がたくさんおられるようなので。

ありがたいことです。

« 使い勝手のいい筋肉。 | Main | オーストリアのグラーツへ! »