My Photo
無料ブログはココログ

« | Main | さよならグラッツ、こんにちわウィーン。 »

August 22, 2010

グラッツでインプロ稽古。

ランディとマヤがスロベニアに移動。
スロベニアで開かれている演劇フェスティバルに、アメリカ大使館から依頼されてショーをするとのこと。
聞くと、列車で2時間ぐらいでスロベニアに到着できるらしい。これだから、ヨーロッパはいいですね~。どこも近くて。

一度は、スロベニア行きを考えたものの、スケジュール的にちょっと厳しいのと、そういえばグラッツではまったく観光をしていないことで、断念。22日までここにいて、ウィーンに移動することに。

トム、ラマ、アントニオ、ペアー、ヤン、ブロンウィンと一緒に観光。

グラッツはウィーンに比べると小さな街だけれど、石畳の小道がたくさんあって、可愛いお店も多い。
わたしはグラッツのほうが好きかも。静かでおしゃれで。
スペイン製の思いっきり派手なジャケットを70%オフで買いました。日本ではあまり知られていないブランドのもの。また、のみの市で、ドイツの演劇のDVDを11本購入。これで100ユーロでした!
普通に買ったら数倍するでしょう。うっひっひ!

わたしは、トレキシーの7歳になる娘リリーとすっかり「まぶだち」になり、始終一緒にいることに。
彼女は女優トレキシーと天才インプロバイザー、ジェイコブの娘であり、すでにその芸術的才能を発揮してびっくりするような絵を描いたり、びっくりするようなお芝居をしたりします。

「リリー、ニュージーランドに来ない?」と聞いたら、「今はまだ。」と断られました。

彼女なりに、もちろん、いろいろやりたいことがあるのです。

« | Main | さよならグラッツ、こんにちわウィーン。 »