My Photo
無料ブログはココログ

« 田中先生はわたしの胃腸薬。 | Main | 我慢しないで、あきらめないで。自信をもって表現しよう! »

August 03, 2010

新潟グルメ研修!

新潟へ1泊2日。インプロを使った企業研修をある車会社に。

昨晩は、社長さんらと一緒に、ほっぺが落ちるほど美味しい魚介類と日本酒をごちそうになりました。

こ~んなに美味しいものを毎日食べられる新潟の人たちは、きっと天然グルメさんでしょうね。うらやましい限り!

明日が早いわたしは、できるだけ飲まないように気をつけながら、誘惑に負けながら(苦笑)。

ホテルに帰るも、緊張して夜中まで眠れず。

今回のプログラムは新しい内容なので、「本当にこの内容で、この流れでいいのだろうか?」と、何度も自分に問いかけ、何度もイメージ・トレーニングを。

いろいろ気がついて、内容を変更したりもして。

自分ができる限り、最大の時間と集中力で、最後までプログラムを練りこむことは、仕事へのリスペクトであります。

« 田中先生はわたしの胃腸薬。 | Main | 我慢しないで、あきらめないで。自信をもって表現しよう! »