My Photo
無料ブログはココログ

« グラッツでインプロ稽古。 | Main | 帰国しました! »

August 23, 2010

さよならグラッツ、こんにちわウィーン。

さよならグラッツ、こんにちわウィーン。

ブロンウィン、ラマ、ヤンと一緒に、再びウィーンへ。

一息ついて、ヤンとビジネス・ミーティング。
10月末から始まる「八雲国際演劇祭」についても打ち合わせしなくてはなりません。
いろいろとアイデアを出し合い、あれこれ。
新しいプロモートのアイデアも出ました。

最後の夜は、ブロンウィンの家で、みんなで夕食。
だんなさんのローランが作ってくれたチキンを。

ラマは、ロンドンへ。
ヤンは、ミュニックへ。
わたしは、フランクフルトへ。

すでにランディとラマはスロベニア、トムも後入りでスロベニア。
ペアーはストックホルム、アントニオはボローニア。

それぞれまた、それぞれの国へ、それぞのカンパニーへ、それぞれの仕事へと戻っていきます。

でも今回は、OIPというグループとしてはっきりした「仕事」が見えていますので、それも忘れずにやることを約束しました。

このユニークな国際グループを継続させ、活動させるという旅が始まるのです。

« グラッツでインプロ稽古。 | Main | 帰国しました! »