My Photo
無料ブログはココログ

« インプロー「入門」と「発展」 | Main | 田中先生はわたしの胃腸薬。 »

August 01, 2010

即興カラオケ・パーティ

インプロを取り入れた企業研修を私たちインプロワークス(株)と一緒に行っている「まぶだち」株式会社アメニモの「感謝祭+キックオフ」パーティ。

これから何をしていきたいか。どんな世界にしたいか。どんなことができるか。

そんなことをじ~っくりと考えた一日でした。

そして、夜は「即興カラオケ」パーティ。

講師のみんなはプロフェッショナルな研修講師であるばかりではなく、即興ができますので、カラオケに流れる映像にあわせて自作の歌を披露。もりあがって、全員歌うことに。

どひゃぁ~、みんな面白い!

わたしは、こっそり、ひっそり、音だし係りとして働きました(苦笑)。。。

このパワフルな輪を大事に、スピード感をもって、面白い活動をしていきたいです。

« インプロー「入門」と「発展」 | Main | 田中先生はわたしの胃腸薬。 »