My Photo
無料ブログはココログ

« 野田秀樹さん作「赤鬼」を自宅で「リーディング」 | Main | ガーデニング・アディクション »

October 10, 2010

公演無事終了。

公演が無事、終了しました。
とても好評で、キャパ300人の客席が、連日満員御礼。
チケットはソールドアウトでした。
たくさんのスタンディング・オベーションをもらい、演劇人・批評家から、「すばらしい舞台だった。」との言葉をたくさんいただきました。

しかも光栄なことに、この戯曲を書いた作家マクミランからは、「ユリ、あなたの演技はすばらしかったわ!私は、あなたのために次の戯曲を書くわ。」と、この上ないありがたいお言葉をいただきました。

ひゃぁ~!

ほとんどのキャストにとって、この舞台は初舞台でした。
彼らがいい体験をして、気持ちよく舞台を終わることができて、良かったなぁ~。
演出家もスタッフもキャストも、そしてお客さんも、すべての人が「いい公演だった。」とココロからいえる公演は、そうあるわけではありません。

そして、どんなにお金をかけても、どんなに有名な役者さんを使っても、面白くない舞台はたくさんあります。

そういう意味では、奇跡的にすばらしい舞台でした。

稽古中はいろいろフラストレーションがあった絹川ですが、終わりよければすべてよし。

爽快は気持ちです。

良かった良かった。

« 野田秀樹さん作「赤鬼」を自宅で「リーディング」 | Main | ガーデニング・アディクション »