My Photo
無料ブログはココログ

« 和太鼓と津軽三味線 | Main | 八雲国際演劇祭:2日目 »

October 31, 2010

八雲国際演劇祭出演その1

出雲空港に到着!
劇団あしぶえの有田さんが笑顔で迎えてくださりました。

さっそく公演先のアルバホールを見学。
スタッフさんと打ち合わせ。
その後、明日から始まるスクール・ショーの打ち合わせ。

演劇祭の準備で、「しいの実シアター」はたくさんの人でにぎわっています。
ものすごい活気に、それだけでわくわくしてきました。

今回はいろいろな場所で、いろいろな人たちを対象にショーをするので、そのつど内容が変化します。
もちろん即興ですので、内容は毎回違うのですが、内容だけではなく、舞台のセットアップ、照明音響の環境、お客さんの年齢や人数、時間などが変わるので、構成を含め、毎回新しいショーをすることになりそう。

どうなることやら、とても楽しみです!

« 和太鼓と津軽三味線 | Main | 八雲国際演劇祭:2日目 »