My Photo
無料ブログはココログ

« 八雲国際演劇祭出演その1 | Main | 八雲国際演劇祭:3日目 »

November 01, 2010

八雲国際演劇祭:2日目

古江・長江小学校250人を対象に、インプロのパフォーマンス。

人数が多いので、最初は心配していましたが、まったく問題なし。

入場してきた子どもたちは緊張しているようでしたが、ショーが始まると、最初のウォーミングアップですでにブレイク。毎回わたしが聞くお題に「はい!はい!はい!はい~!」とほぼ全員の子どもたちが答えようとしてくれます。
ものすごい反応です。

また、お芝居に入りこんで、劇に参加してくる子どもたちも。
こちらは、ひっぱられるやら、アドリブで突っ込まれるやらで、もみくちゃ。
でも、本当に楽しい時間でした。

パフォーマーはわたしとヤンさんの2人だけですが、十分に充実したショーでした。


« 八雲国際演劇祭出演その1 | Main | 八雲国際演劇祭:3日目 »