My Photo
無料ブログはココログ

« 八雲国際演劇祭:3日目 | Main | 八雲国際演劇祭:5日目 »

November 03, 2010

八雲国際演劇祭:4日目

今日はブルガリアの劇団の招待作品を観劇。

国際演劇フェスティバルで数々の賞を受賞しているクレド・シアターの「外套」。

出演者は2人。セットはきわめてシンプル。だけど、そのシンプルさを最大限に活かして、創造力豊かなお芝居でした。しかも、彼らは日本語がしゃべれないのにも関わらず、日本語で上演。

稽古大変だったろうなぁ~。。。

すばらしいお芝居でした!

その後、開会式&オープニング・パーティ。

まだ、お互いに初対面の人たち&劇団が多いので、なんとなくギクシャク緊張しているムードはあるものの、酔っ払っていくうちにすっかり打ち解けて。

私たちは明日、朝から本番があるので、あまり飲みすぎないように。。。

と、思っていたけど、結局、たくさんいただいちゃいました。へへへ(苦笑)。。。

« 八雲国際演劇祭:3日目 | Main | 八雲国際演劇祭:5日目 »